りある\(^o^)/




普通ごめん。じゃねえの?
既読無視とかなめとんかww
帰ってくるのかこんのか…
朝起きるのが楽しみだな\(^o^)/
さて寝よう!


BBQだけで帰ってこいよって
言ってんのに知らん間に
次行ってんだもんな。
子供達2人共熱出してぐずって
天輝なんか熱下がらんし
天秀も吐くし2人ぐずぐずだし
こーゆー時ぐらい普通帰ってこんか?
いつでも飲み行けるじゃねえや?
まじでお前いらんわ\(^o^)/
って帰ってきたら言ってやろ。
付き合いだかなんだかしらんけど
それ今日やる事じゃねえから。
洗い物もやれてねーし風呂も入れねーし
洗濯も今日してねーしな。
家族よりそっちのが大事なんか?
ならてめー独り身になって自由にやれよ


最近寒すぎて公園も行きたくない
平日どっこも連れてってないから
悪いなー(´・_・`)
天秀泣き疲れたのか寝ちゃったし
天輝も毛布にくるまってごろごろしてるし
そのうち寝るかしら。暇〜
寝ようかな←


マッサージ機やるのゎ勝手だけど
このぐちゃぐちゃの部屋
少しゎどーにかしようとか
思わんのかねほんと。
疲れて家の事やれんならバイトやめろ。
じゃねんだわ。
何で働いとると思っとんだ。


土曜日、ナガシマ行きたいなー。
弟来るけどさー
絶対付き合ってくれんし。
2時か3時に帰るて言ってたし。
1時からだし。ライブ。
何で日曜日じゃないんだよー