Hello!




★☆★



★☆★



 


復 活 !(多分)
風邪で死んでましたん。。色々とご迷惑とご心配をお掛けしましたorz
体調管理も出来ないクソでごめんなさい(´;ω;`)ちょっとへいちょーに躾てもらってきますねぐふふ。

そして安定のサボり癖/(^^)\ほんと申し訳ないです…!明日中には諸々のお返事等させて頂きますのでー!!



最近?やったっぽいのぺたり
ハンジさんのウィッグ忘れるとか私ほんと何してるの…折角のリヴァハンが!!
リヴァハンリヴァ好きなお友達が切実に欲しいとです(´・ω・`)


 



寝れる訳がなかった\(^^)/遠足の前日は眠れなくなるっていうあれですすすすす。諦めてお風呂入ろう…

全裸待機していたというのに睡魔さんが全くもって襲いに来てくれる気配がなかったので妄想してたんですが、えれん♂♀+へちょ♂♀のWカップルとか美味しいと思うんです。ノマでもユリホモでも美味い。へいちょーのにょた下さいまじ公式頼む。
そんでこの四人で合わせとか出来たら素敵(*・ω・*)!


 



最近色んな感情に耐える為に唇を噛み締め過ぎてそろそろ噛みきりそうな私です

今日出勤してパソコ立ち上げたらデクストップにへいちょが居たんです…にゃんこの写真だったのにへいちょになってたんです…
吃驚しすぎて「ん?ふおあ!!!りばっ!へあ!!」って叫んだら上司に煩いと頭叩かれました。

上「もうちょっと静かに叫べ」
私「なんすかそれ難しい!と言うか誰ですかこんな素敵なイタズラをしたのは!」
上「はぁい」
私「貴方様かよちくしょおおおお好きだ!」

上司のイタズラでした。そして上司のデクストップはミカサになってました。なんなのもう…素敵過ぎてツラい。

お仕事頑張る。って言ったら、頑張れ単細胞。って言われました。誉め言葉です?


 賢者タイムなう



黒バス!リアルタイムでは見れなかったけど!録ってたのをさっき見ました!

まぁこうなりましたよね!
※忠実に再現


 



そして次の日はハマヨリコンビと第二回オリジナル撮影会でしたん。前回はキスのお題で、今回は薔薇のお題で撮ってきました。

ヨリト氏のおにゃのこが貴重過ぎて…! 本人さまはオカマみたいと嘆いていましたが、ちょっと意味が分からない。マジただの可憐なお姉様でした。ごちそうさまれす。
私は年上女性に一目惚れするチャラ男設定でした。「予想してたい以上にチャラいな」と誉めて(?)もらえたので良かった(?)です!
おでこコツンと手繋いでゴロンして撮ってた時の眠気を全力で誘うあの温もりが忘れられない…手暖かい人好きです(*´ω`*)

黒バス予定貰ってわくてか!
だんちょとミケさんもぜんらたいき!
エレンちゃんもやってくれないかなぁ
|ω・`)コソォ