real





36 / 38 / 19630 thanks

プリアルバム



今後のこと考えて、とりあえず
共済の入院保険に入ろうかと★
それなら月々2000円だから
そんな負担にはならないし(^^)d

あとは年金保険を本気で検討中!
1人で老後迎える可能性もあるから
自分の面倒は自分で見れるように
入っておきたいなと(>_<)
負担ヤバいけど、
月々3万円のがいいかな。

今度窓口行ってみよ!

-


今年は試練の年なのかな(T-T)?
仕事も、たくやのことも、
おばあちゃんのことも今年に
入ってから色々起こりすぎてる。
無事に1年終わってほしい(>_<)

仕事も紹介予定派遣とか契約社員
とか正社員で探してはいるけど、
あまり良い結果が来ない(;_;)
書類提出したコールセンターは
選考待ちだけど、あまり期待
出来ないかもだし…

ダメなら派遣でも探すかな。。
ボーナスも交通費もないし退職金も
ないけど、地道に貯めれば少しは
貯まると思うし!!
貯金がんばろ!

-