real





17 / 27 / 21371 thanks

プリアルバム



心が折れるって言葉、今の私に
ぴったりだと思った。

おばちゃんの容態が悪くて、
今日入院することになった。
意識もなくて、何が起きても
おかしくないって言われて。
4人飲みもあるし、バス旅もあるし
その他もろもろ予定詰まってるのに
何でこのタイミングなんだろう。

たくやと会うチャンスもやっと
漕ぎ着けたのに、場合によっては
キャンセルだし、バス旅もすごい
楽しみにしてたのに行けなくなる
可能性もあるし、何かうまく
いかないように神様に仕組まれてる
のかと思っちゃって心折れた。

たくやのことで思い悩んで、
そうゆうマイナスな感情を
振り払いたくて、がむしゃらに
出会いの場に行ったり、楽しいこと
しようとしてるのに何で邪魔
しようとするのかな…?
お願いだから邪魔しないでほしい。
立ち直るきっかけ奪わないでほしい。

たくやとは、もうどう足掻いても
やり直せないって言われてる
みたいで、運命の人なら
たくやの仕事も、おばあちゃんの
ことも、きっと障害になんて
なってなかったのかな。。

何かほんと心が折れちゃった。
お願いだから楽しみにしてる
予定を奪わないでください。

-


今日は朝からたくやのことを
想って無性に涙が込み上げてきた。
電車の中だったからうるうるしながら
必死にこらえたけど、今日の
押し寄せる気持ちが辛かった。
まだこんなに好きなんだな〜…

本当にやり直せるならやり直したい
気持ちでいっぱいなう(;_q)
再アタックして玉砕する覚悟で
いつかぶつかれたらとさえ思う。。

彼女できたからってフラレて
諦めるしかなくなって、やっと
気持ちを違う方向へ向けられるの
かもしれない…。
そこでダメージ食らって傷ついて
ぺしゃんこになるのは確実だけど、
こうしてでも、たくやへの道を
完全に潰さないと淡い可能性に
期待しちゃう自分。
しばらく立ち直れないのも
覚悟の上でやらなきゃだけど(T-T)

もっと恋愛がうまく出来たらな。。
きっとこんな風にズタボロになる
とこまでしなくても、気持ちを
切り替えて次へ進めるんだろうね。
どうしてこんな不器用なんだろ(>_<)

-