real





41 / 38 / 19635 thanks

プリアルバム



あーかーんー(。>д<)!!
たくや忘れられない病だわ。
未練たらたら症候群( ;∀;)

今日も仕事暇すぎて、日課の
Wordに日々の思い書き綴りww
たくやと付き合ってた頃のことを
思い出して、ほんと幸せだったと
再認識するとゆう(;_;)

たくやの仕事が忙しくて、
なかなか頻繁に会えなかったけど、
でも、会えなかった分まで楽しく
仲良く過ごしてきた!
それに、たくやなりに時間を
見つけてくれてたのはすごく
伝わってきてたし、早く終われた
仕事終わりに、わざわざこっちまで
来てくれたりネ(*^^*)
なかなか会えなかったからこそ、
そうゆうのがすごく嬉しくて★!

12月頃からたくやの仕事が
さらに忙しくなって、休日出勤
してたりで、楽しみにしてた
クリスマスも何もなく終了した
けど、今思えば、それでも
時間を作ってくれてたなと(;_q)!

もし、この頃から別れる
タイミング探してたなら、
1年記念に形に残る手紙なんて
書かないだろうし、新年に
たくやからお年玉もらったけど、
今年もよろしく!ってポチ袋に
書かないし、そもそもお年玉
なんてくれないだろうし!!

だから少なからず、4月までは
私は間違いなく幸せだった!!
たくやなりに大切にしてくれてた
って、私は感じてるから、
そこに偽りはなかったと
心から信じることができてる(*^^*)!

だからこそ、その幸せを思い返すと
切なくて仕方なくなる(T-T)
幸せすぎた分の反動が大きい。
大切なものをなくして、
大きな喪失感(;_;)

ここからどうやって進めばいいのか。
がむしゃらに出会いの場に行っても
前に進めてる感じもなくて
焦りだけがどんどん先走ってる現実。
でも焦るとロクなことはない!
焦らなくても絶対幸せになる!って
信じて、私らしく楽しく毎日を
過ごしていけたらいいのかな(>_<)


-


お金の危機感に襲われて、
今月から給与振込口座とは
別の口座に、毎月1万円ずつ
積み立てすることにしたp(^^)q

てか、同じ口座で自動で毎月
積立できるやつあると思うんだけど
なかなか窓口行けないから
仕方ない(>_<)

これはどうしても足りなくなった
場合に使って良いお金として
積立ておくー♪
メインは旅行費積立として、
貯めようと思ってるんだけどね('ε'*)

これから毎月1万ずつ頑張ろ!!
その前に仕事決まんないとだけど;;

-