real





17 / 32 / 17681 thanks

プリアルバム



改めて色々考えた!!
今たくやが置かれてるであろう
状況について。

異動になって、人事の中の
不祥事やクレームとかの対応を
する班になったたくや。
他にも業務はあるみたいだけどね。

たくやは優しいから、尚更
ここは厳しいんじゃないかな。。
当たり前だけどこっちは反論
なんて出来るわけないし、言われる
一方だから、毎日のように
クレーム受けてたりしたら
精神的に参るよね。。
自分のことじゃないにしても、
クレーム言われ続けたら落ちるよね。
そりゃストレスも溜まるし、
自分のことで精一杯になるかも。

だからたくやは今仕事に
専念したいんだと思った。
やっぱ男女間では考え方や
優先順位って違うらしい。
男は仕事が第一で、そこがうまく
いかなくなると他のことは
考えられないみたいだし、
今のたくやはそうなんだと思う。

また本買って読みあさって、
もし、別れる前とか別れてすぐに
彼女が出来ても、80%うまく
いかないんだって。
酷いことをすると因果応報を
受けるように何故か出来てる。
だから、今は自分磨きして
準備しておくのがいいらしい。

別れても友達になれるのが
復縁を目指す時にやっぱ良いらしい!
だから、やっぱ4人飲みは
頑張るのだー(°Д°)!
良き理解者になること!
相手を否定しない!
応援する!
一緒にいて楽しいと思って
もらえるように明るくいく!
自分磨きする!!

-
コメント(0)