real





24 / 32 / 17688 thanks

プリアルバム



まだ確定ではないけど、
おばあちゃんの施設入所が
やっとついに決まるかも!?
これでちゃんと契約できるって
なれば、早ければ今月中には
入れるかもって★!

ほんと長かった…
夜中に徘徊したりガタガタやったり
まともに眠れない日もあったり、
仕事から帰ってきたら家の中
荒らされてたり、汚されたり、
ほんとイライラしっぱなしで
こっちが参ってた日々が終わるかと
思うとほっとするわ〜(>_<)!!

おばあちゃんが施設入るなら
やっと家の心配も減るし、今なら
1人暮らしできるんじゃ?って
思いつつ、でも今は仕事もいつ終わるか
分からないから、お金貯めつつ
ティップネスで自分磨きをしてた
方が今はいいのかな〜とも思う(>.<)

たくやのこともどうなるか
分からないから、1人暮らしして
もしたくやと別れちゃったら1人で
過ごすとか耐えられなそうだし…(;_;)
たくやとのことがハッキリするまでは
やっぱ貯蓄と自分磨きが
良い気もする!!
はぁ。。別れたくないな。。

-
コメント(0)