real





50 / 38 / 19644 thanks

プリアルバム



今日入所だったけど、着替え途中で
おばあちゃん意識不明になり…
救急車で運ばれて入院してます。

低血糖で意識なくしちゃって、
大きな病気ではなかったんだけど、
今おばあちゃん全然食べれなく
なってて、それが原因だった。
点滴して意識戻ったから
とりあえずよかったけど、まだ
元気とは程遠いからね。。

やっぱ家ではもう限界だと
よくわかった。
ちゃんと施設入って、人の目が
あって、栄養もちゃんと摂れる
環境がおばあちゃんにとって
絶対いいから、退院してそのまま
施設に入れるように出来たら
いいなと思ってる。
基本的に日中だと家には
誰もいないしね(>_<)

何か、ほんと施設入るのが
こんな色々なことが起こって
進まないのがやっぱキツイ。
やっとってとこで何かが
阻むんだよね。。

何でこんなに色々なことが
うまくいかないんだろ(;_;)
幸せにさせまいと力が働いてる
気がして。。
こうゆうことが今、立て続けに
起こりすぎてやっぱり凹むね。

楽しいことたくさんして
心が元気になりたい(>_<)
みんなでわいわいやりたいな!
飲み会行ってお酒飲んで
テンション上げたり、前に
たくやにも言ってたんだけど、
みんなでBBQもしたい(>_<)

-


もち麦ダイエット始めました(^3^)★
テレビでやってるの見て、無理な
食事制限がないし、効果もちゃんと
ありそうなので(///ω///)♪

昨日仕事終わりにもち麦探し!
テレビ効果でぜーんぜんないの(T^T)
一昨日も探したけど在庫なくて。
昨日は違うとこ行って、かろうじて
残ってた800gを3袋在庫全て
せ占めさせていただきましたw

で、今日朝から早速もち麦茹でて、
カツ丼作って食べた★!
まずカツ丼って時点で
痩せる気あんの?だわ(^q^;)w
チキンカツが残っちゃっててさ←
でもね!もち麦すごいかも!!
お腹いっぱいになって、カツ丼
全部食べきれなかったよ\(^o^)/
これで運動もちゃんと
すればもしや…(。-∀-)ニヤニヤ

たくやのことで気持ちが精一杯で
ティップネス行けてなかったから、
早く行かなきゃな!!!
見事に痩せて、たくやに
めぐちゃん惚れ直したー(*´ω`*)
とか言わせてやる( ̄^ ̄)!!!
まあ、別れる方向に自分も徐々に
気持ちを向けていくつもり
ではいるけどね(>_<)
でもやっぱ今ではないから、期間を
目安にして。その間にたくやが
戻ってきてくれたら万々歳!ラッキー!
くらいの気持ちで。

全然関係ないけど、(*´ω`*)の顔が
何かたくやっぽい!笑

-


おばあちゃん、今日施設入所。
これで家での負担はなくなる…けど
お金の問題があり。。

介護保険使えると思ってたら
施設料金は介護保険適用外
なんだってさ(-_-)
だから1ヶ月で24万。
なのにパパは相談もなく
決めてきちゃってイラ(-_-)(-_-)
限界だとか言ってさ。
長生きしたら確実に数年で
おばあちゃんのお金なくなる(-_-)
お金なくなって帰ってくることに
なっても私は今度こそ知らん!!!

ただ、おばあちゃんの状態だと
今は自分のこと何もできないし、
立ち上がれないし歩けないから、
介護認定が次は上がると思うんだ。
だから、3以上なれば特養の対象に
なるし、かなり待つし結局入れない
可能性もあるけど、申し込みだけ
でもしてもらうわ。

おばあちゃんのこと、解決した
ようで完全には解決ではないし、
たくやのことと同じだわ。。
未来の可能性にかけるしか
できないこの現状。
不確かなことが1番怖いってか
不安になるわorz
たくやの場合は私が別れを選べば
終わるっちゃ終わるけどさ。

この先のことが色々不確かすぎて、
しかも自分の力ではどうにも
出来ないことだから尚更不安。
今のたくやもきっと
こんな感じなんだろね。

-