real





53 / 38 / 19647 thanks

プリアルバム



あっちゃんと電話したー!
たくやと電話する前に、電話したら
話聞くよって言ってくれれて、
それが今日になったから、
男としての意見も聞いたりして。

結論、期間を決めて考えるのが
いいんじゃないかってなって。

あっちゃんは、別れたらそこで
たくやの私への責任が消える
から、たくやが他に付き合おうが
私は責められないし、別れるなら
私がちゃんと納得してから
別れるでもいいと思うって。

たくやは私のことを考えて
別れたがってたけど、たくやが
そう思う気持ちもすごく分かるし、
たくやの負担が少しでも軽くなる
なら別れてあげるべきなのかな?
って思ったけど、今はまだたくやを
好きなんだし、そこまで自分を
犠牲にしなくていいんじゃない?
って言ってくれて、
開き直ってやることにしたw

自分の中で待つのを諦める時、
納得した時には別れて、自分が
幸せになれる人を見つければ
いいかな?って思ってる。今は。

だから、やっぱ長くて1年。
もし、待てるならそこから
更新型でこまめに更新かな。。
それより早く整理がつけば
もっと早く。あとは、それまでに
たくやが回復してどっちに転ぶか。
傷つく可能性はあるけど。
でもその時は傷ついてやるわ!
それを選んだのは自分だもんね。

とりあえず、別れることを回避
したわけだし、私は私のことを
考えながら楽しんで、たくやが
ちょっとずつでも回復して
いってくれることを願う!!
たくやのペースでね★

今は素直に別れを回避できて
良かったって思うことにする!
別れないことでたくやを
苦しめるんだろうけど、
絶対どっちかが苦しむ選択しか
なかったわけだし、話し合いで
粘った私の勝ちなんだもん!!!
この際、自分勝手になってやるわ!
今までたくやに色々合わせて
来たんだし、今回くらい我を
通してもいいよね( ̄^ ̄)
…ってことで、割り切った!!

どうせ別れることになるなら、
私のペースで別れてやる!!ヤケ

-


今日職場のビル来たところで
清掃のおばちゃんに会って、
お姉さん美人ね〜!って
言われちゃった(///ω///)♪
そんな風に思ったこともないから
恐れ多いお言葉だけど(>_<)

彼氏いるの〜?って聞かれたから
素直に今距離置いてて〜って
話したら、今度縁結びの御守り
あげるよ〜!とか言われて★!

ちょっと今日の嬉しい話でした(*^^*)
お世辞でも誉められるって
やっぱいいね♪♪

-