real





33 / 32 / 17697 thanks

プリアルバム



とりあえず、現段階で思ってること。
距離を置く形は最長で1年を目処に
しようと思ってる。

その間にたくやが元気になるかも
だし、その結果別れなきゃかも
だけど、1年あれば何か変わってる
かも?ってゆう目安として。
それよりも前に自分の中で整理ついて
終わりにするなら、それはそれで。

まあ1年くらいなら、ロスになったと
してもまだ31歳だし、婚活パーティー
やら何やら、とにかくがむしゃらに
頑張って出会い探せばチャンスが
あるかも?ってゆう、まだ人生を修正
できる可能性範囲内かな?の
目安?猶予?ってことで。

やっぱダラダラズルズルよりは
期間を決めてそれに向かって
準備するのが理想的だなと。
その間ちゃんと考えたり、自分磨き
したり、今出来ることをしようって
奮闘できる気がして(>_<)

とりあえず最長1年!!
それまでにたくやが元気に
帰って来てくれることを願いながら
今は色々頑張ろう!

-
コメント(0)


今、私がちゃんと考えるべきこと。

・元気になったところで関係が元に
戻るか今の自分にはわからない。
とゆう意味深な発言。。

・このまま別れず、この関係を
続けるのか。。

1つ目について。
昨日の電話から1日が経ち、
その発言を聞いた時から
腑に落ちないとは思いつつ、
たくやを失いたくない一心で
たくやを引き止めたけど…。
昨日たくやはこうも言ってたんだ。
今は私に対して気持ちは
離れてない。と。
それもあって、それなら今別れを
選ぶなんて(>_<)!って思った。
そう言ってくれてるのに別れたら
後悔するって思った。
でも、やっぱ冷静になると、
元気になっても関係が元に戻れない
かもって、おかしな話だよね。
今の段階でだけど、まだ気持ちが
あってくれてるなら、元気に
なったら戻りたいって思ってる。
ってなるよね、きっと。
それってさ、気付かないフリしてた
けど、やっぱもう気持ちが大分
離れてる証拠そのものじゃないかと。
だから、昨日はそれでもいいって
たくやが別れた方がいいって言ってる
のを押しきったけど、今もグラグラ
気持ちが揺れてるんだよね。
もう一人の自分が現実を見ろって
引き戻してくるとゆうか。

だからこそ、今後もこの関係を
続けていくのか、少しずつ考えないと
いけないと思ってる。
たくやは、もう無理だと思ったら
言ってくれていいから。そう
言われても文句言えないし
責めたりしないって言ってた。

結局のところ、悩み抜いた結果
自ら別れを選ぶのも、待ち続けても
たくやが帰って来てくれず別れなきゃ
いけなくなっても後悔するってこと。

進むも地獄、戻るも地獄ってことが
今1番確かなことだと思う。

あと、ゆうすけの時みたいに精神が
壊れることを私自身がかなり
恐れてるってことも今すごく感じる。
そうなることが怖くて仕方ない。

-
コメント(0)


今日は朝から仕事やることなくて
何とか手伝いをして午前は
しのいだけど、午後は暇すぎて
限界で今帰宅なう(~_~;)
ほんとこれキツイ。
いつかの暇な職場よりも暇ww
仕事ないとただ座ってるだけ…。

絶対お互いに良くないと思う!
無理に居座れば、給料ドロボーだし
かといって早く帰ってたら
私の収入全然だし(/_;)

ほんと色んなことがうまく
いかなすぎて凹む。。

-
コメント(0)