real





26 / 32 / 17690 thanks

プリアルバム



おばあちゃんが救急車で
運ばれたこと、たくやに報告したら
珍しく返事くれたんだ。
それで調子乗って少し電話できないか
聞いたらさ、会社の人とごはん
食べに行ってて遅くなりそうだから
ごめん。て言われてさ。。

たくやの気持ちはもう戻らない
とこまで離れてるのかな…。
だって、私の誕生日がすぐだって
分かってながら私とは会おうとも
せず、会社の人とは夜ごはん食べに
行ってるんだもん。

やっぱり別れなきゃだよね。。
ただ、そう思いながら別れることを
受け入れられない自分がいる。。
7月になってもこの状況が
変わらないならたくやとのこと
ちゃんと考えて決めないとな…(T^T)
それまでにある程度気持ちの整理が
出来てればいいんだけど↓↓

ジムに通いまくって痩せてやる!!
飲み会もたくさん行って楽しく
飲んでやる!!!

-
コメント(0)


ほんとは今日、おばあちゃんの
施設見学行くはずだった。

でも、出かける時に転んで出血。
そのまま救急車。。

やっと施設入れるかも!?のところ
まで行ったのに、これで診断次第では
延期。下手したら中止。
これ以上私たちにどう頑張れって
ゆうのかな。。。

もうほんと疲れた。
たくやのことも疲れた。。
1つうまく行かないと、
芋づる式で色々うまく行かない。。

もうやだ。

-
コメント(0)