real





35 / 28 / 14612 thanks

プリアルバム



美容院いってきた!!
前髪…うーん。。
何かやっぱ似合わない(T-T)変。

色抜けて酷かったから、黒く均等に
なってよかった(^o^)
トリートメントで髪潤ってる♪
だが、やっぱ前髪だけ問題(T^T)
外歩くのやだな。。

髪黒いし前髪あるし…垢抜け感0!
大人の黒髪イメージしてたのに
何か違う(/_;)老けたようにも見えるし
幼いようにも見えるしどゆことー!?

帰りに地元で絶対大学生であろう
若者に飲みに誘われ、彼いるって
言っても引き下がらず…
垢抜けてなくて暗そうなお前なんか
彼氏いるわけねーだろ!
とか思われたんだろうね(`´)
ポケモンgo夢中になってて、
なかなか気づかない女←
ポケモンやりこんでるヤツなら
ちょろい♪とか絶対思われた(-_-)
ナンパってチョロそうな子に
声かけるらしい。
もっと大人な女性にならねば(T-T)

-


今日も早く仕事終わっちゃった(T^T)

だから当日予約で美容院行くことに★
枝毛が凄いから、数センチカットと
カラーで暗くしてトリートメント
してもらおうかと(*^^*)
前髪もバッサリ予定\(^o^)/
久々すぎてどうなるやらだけどww

今日はたくやLINEくれた!
やっぱ来ると嬉しいな(>_<)

-


今日は初ティップネス!!
やっと行ってこれたわ〜(^0^)♪

運動不足だから、初めは体慣らす
程度にしたかったのに、スタッフに
勧められるがまま、まさかの
スタジオレッスンにww
体力もないし、やっぱキツかった!
30分のレッスンなのに、終わって
早々に退散してきた( ̄▽ ̄;)
足に力が入らないくらいプルプルw
でも、こまめに短時間でも動こうと
思った★!動いてれば基礎代謝も
少しずつ上がってくるだろうし♪

たくやに痩せたとこ見せたい!って
思いつつ、仮に元気になったところで
戻って来ないんだろうな…って
薄々勘づいてるんだよね〜…
そこまで私も鈍くないからさ(>.<)
信じて待ちたい私と次に進めという
私との折り合いの狭間で葛藤中!
でも、次に進む道を選べるように
したいから、もう少しだけ気持ちを
整理しなくては!

あっちゃんも距離置いて会わない
期間が長くなればなるほど
気持ちも冷めちゃうと思うって
言ってたし、私はともかくとして、
たくやは恋愛に全然重きを置かない
タイプだから尚のことね。

だから、たくやに見てもらいたいって
理由じゃなく、自分のために、
可能性を広げるために、運動して
ダイエットで自分磨きを
頑張ろうと思う!
あと、楽しいことたくさんしたい♪
プチ日帰り旅行とか、バスツアー
とか、夏は花火大会とかBBQとか♪

あ、ティップネス行ったけど
いいお年頃の男性が全然
いなかったーー\(^o^)/←笑

-