real





38 / 38 / 19632 thanks

プリアルバム



まだまだだけど、部屋が
ほんの少しスッキリしたかも♪
これからも少しずつ断捨離して
物を減らそう(>_<)!!
1人暮らしできるように
とにかく荷物減らそう!!

たくや、1人暮らししたら
見直してくれないかな…(;_;)
やっぱたくやがいいな(;_;)
でも、最近たくやがどんどん
遠い人になってるように思えて、
距離をまた縮められるのか
正直不安しかない(;_;)
一方通行の気持ちが悲しい。。

-


今日はまた断捨離を再開して
ゴミ袋3個出た〜(^o^;)
本気で1人暮らし考えてるから
持っていくものとか整理したくて。
捨てなくても、家に置いていく
ものもあるだろうし、出来るだけ
持ち出すものは少なくしたいけど…
やっぱ多くなりそう(T-T)

てか、そもそも1人暮らし
したくても、審査が通らないと
出来ないから、まずそこが
関門になりそう(>_<)

1人暮らし出来るといいな(>_<)

-


本気で一人暮らししたい(>_<)!
ティップネス終わっちゃうから
その後どうするか考えてたけど、
そしたら一人暮らしにしようかと
本気で考えてる(>_<)!

やっぱ1度は1人暮らし経験して
家事とか遣り繰りとか全部を
自分1人でやっておきたい!!
1人で生きていくための術を
身に付けておきたいな〜と゚Д゚)ノ

でも、お金も貯めたいから1,2年で
また実家戻るかもだけどw
それまでに彼氏が出来て結婚とか
なれば戻らずになれるのに(T^T)

また実家戻るかもなら、中古の
家電で十分だし、安上がりに
しようと思って('ε'*)
炊飯器と電子レンジだけ買いたい!
家の炊飯器古いから実家戻る時に
こっち使えるようにネ♪♪

たくやも付き合ってる時に
1人暮らしした方がいいよとか
言ってたし、たくやと別れたし
同棲もないから、この際、
1人暮らししてみるのも
アリかな〜って!

-