real





34 / 38 / 19628 thanks

プリアルバム



住民票はコンビニで取ったし、
あとは課税証明書が
郵送で届けば…(^.^)!!

来月に不動産屋行って、物件
見つかって、審査さえ通れば
契約して、あとは引っ越すのみ!?

ワクワク半分、不安半分(^o^;)
果たして、私は1人暮らしが
できるのか?!
1人暮らしで変われるのか!?

-


とりあえず、1人暮らし実現に
向けて、課税証明書を郵送で
もらう手続きした!!
あとは、住民票をコンビニで
取れば大丈夫なのかな(°_°)?
印鑑証明必要だっけか??

前に物件決めた(未遂)の時に
必要書類書いた紙もらったのに
捨てたっぽい( ;∀;)
それに、仲介業社とか?によって
必要書類に差があるみたいだし、
とりあえず、課税証明書と
住民票あれば…かな('ε' )

連帯保証人にパパがなれれば
いいんだけど、定年迎えたし
厳しいだろうから、保証会社
使うしかないのかな〜(>_<)

あとは私自身、審査が通るのか…
でも1人暮らししたいな〜!

洗面台独立タイプで探してたけど、
それ妥協すれば、少しだけど家賃
抑えられそうだから妥協( ;∀;)

書類準備出来たら、早く
物件見たいな〜!
来月にならないかな〜!

-


1人暮らししたいな〜って
思った矢先、パパが1週間ずっと
頭痛が続いてるらしく、今日
病院行ってくるって言ってて、
何もなければいいけど、万が一
何かあったら1人暮らしどころ
じゃなくなると思う(>_<)

やっぱ、私が家出たら1人に
なっちゃうし、そこは心配。。
もし、今回1人暮らしできたと
しても、1,2年で出戻ろ(>_<)
お金勿体ない部分もあるけど
経験のための必要経費(>_<)!!
また実家で貯めればいいしね!

でも1人暮らししたら絶対
寂しくなる自信がある( ;∀;)
1人暮らししたら今よりもお金
使えなくなるし、そしたら、
みんなともなかなか遊べなく
なるんじゃ(;_;)?って思うと
色々考えちゃう(T^T)

1人暮らししたら、たくやも
遊びに来てくれないかな(T-T)?
付き合ってた時は1人暮らししたら
たくさん行くって言ってたのにな(;_;)
たくやに会いたいな。。

-