real





16 / 19 / 18887 thanks

プリアルバム



18日★
ワニさん企画のフットサルへ!
今回もゴール決められて、
すっごく嬉しかった\(^o^)/♪
フットサル疲れるけど楽しい♪♪
またやりたいな〜(^3^)★
良い運動になるし、鈍った体には
すごく良いね♪

20日★
るみちゃんと川崎大師まで
厄除けへ(*^^*)!!
今年ほんと厄年でも何でもないのに
良くないことばっかすぎて、
耐えられず人生初の厄除け!!
木札作ってもらったし、これからは
良いことばっかだと信じよう♪♪

その後、中華街で占い('ε'*)
たくやとのことも少し見てもらって
私が木で、私の相手の属性が
水だったんだけど、まさに
たくやが水だったとゆう。。
最初はたくやのこと話さずに
恋愛について聞いてたんだけど、
聞いてて何かたくやっぽいな〜って
思ってたんだよね。
そしたら、たくやが水の人だったww
たくやのことも他の出会いも
並行して行った方が良いって
言われたから、当初どおり(^o^;)
どっちも頑張ろ!!

-


16日★
待ちに待ったドライブ(^O^)/!
天気はあまり良くなかったけど、
朝のうちは曇り。私達が車から
降りてると雨\(^o^)/ ←
雨女強し!!笑

たけちが色んな所に連れて
行ってくれて、海も緑も夜景も
富津岬も堪能してきた♪♪
太平洋の海のキレイさったら('ε'*)!

どうなるかなーって思ってたけど、
めっちゃ楽しくて充実した1日♪
たけちも楽しんでくれたみたいで
ほんと良かったな(^3^)/★
今度はたくちゃんも行けたらな('ε'*)
楽しかったけど、さすがに
たけち1人だと申し訳ない(^o^;)
ひたすら運転だもんね;;

でも、本当に楽しかった♪♪
富津岬登ったら風凄すぎて
変に笑えたわ( ´∀`)/笑

やっぱこうして遊べる仲間が
いるって素晴らしいね♪♪
本当に感謝(*^^*)!!

-


たくやとLINEの連絡は終わった。

そして、職場でいつものごとく
日々の想いをカタカタ書いているww
引き継ぎ終わってやることなくてww
で、キーボード打ちながら
色々考えてさ!

たくやには、今やり直したいわけ
ではなくて、私も仕事探したり、
自分の中で変わりたいって思う
ことがあるから(ダイエットとかの
自分磨き、自分の弱さと向き合う
とか)、お互い落ち着いたら
チャンスほしいって伝えたんだ(>_<)!

で、その時にいつになるか
分からないけど、可能性は0では
ない、でもその間に出会いとか
あるだろうから、そこは私に
任せるよ。と、たくやに言われ。

だから、今は自分のこと頑張って
それでも変わらずたくやを好き
だったら、その時は改めて
気持ち伝えさせて?って言って
連絡は終了(>_<)

↑とは言ったものの、そんな
簡単に気持ちに整理ついて
諦められたら、こんな苦しんで
ないから、きっとまだまだ
たくやを引きずるだろうねww
そして、また再告白を
無謀にもしちゃうんだろうな。
でも、それ言っちゃうとたくやに
警戒されるから、変わらなかったら
って言い方にした(^o^;)

これからも出会いの場に
行くことは変わらない!
良い出会いがあればたくやを
忘れられるだろうし、それは
たくやにとっても良いこと
だろうしね(>_<)!
でもそんな簡単じゃないのが
出会いであり、縁であり。。

縁って、とっても不思議だよね。
たくやとの縁を改めて考えてて、
何かすごいなーって!
ゆうすけのことがあって落ちてた
私が、やっと少し頑張ろうって
思えた頃に、2人に鎌ちゃん飲み
誘ってもらえて参加して。
そこにいたたくや。
そもそも、2人に誘って
もらわなかったら出会うことが
なかった人で、たくやも
わーわーと知り合いじゃ
なかったら来てなかったと思う。
さらにさらに、私達が鎌ちゃんと
知り合わなかったら、
出会うことがなかったはず。
出会えても、たくやがたけちと
知り合ってなかったら、
その場限りで終わってた気がする。
たけちと私が同じ大学じゃ
なかったら、その場限りで
終わってたと思う。

すごく人の出会いと縁って
奥深いよね!
そう考えたら、人との縁にすごく
感謝したくなったよ★!
私はやっぱりたくやが好きで、
出会えたことも好きになれたことも
ホントに感謝しかないなって。
ツラいこともたくさんあるけど、
それでも改めて思ったのは
やっぱり付き合えたことは幸せで、
後悔することではなかった。
付き合ってる時はたくさん
幸せもらったからね!

だから、まだ好きで、
いつかダメ元で告白して
玉砕しても、ツラくても
幸せな時間をありがとうって
思える自分でいたいなって思った!

-