ндндヽ(。・ω・。)ノндppy

.

 
 

10654 Thank you!!






先に乗せてってくれるって言ったびんぼっちゃまから電話。
一個あとの乗ることから乗るから帰りの分はマリ氏の乗ってない分はとらないから5500円くらい払って欲しいって言われたで、他の人にお願いしたでって言ったら

俺は言い出した手前、出すつもりやったんやけど、一緒に乗ってくあんちゃんが煽ってくるんだって!交通費はとらないかん!とか、高速乗らないなら俺は行かん!とかって!
って言われたわ

あんどーわたしのことキライなんかねー。。
わたしも自分で運転できるもんなら行きたかったし一応出すつもりではいたしやけど、そこまで言われるとちょっとほんと無理やわーって感じ。調べたらBBQキャンセル出ると3日前からキャンセル料かかるってやつやし、他の人にも迷惑かかるしやし。
迎えに来てくれる人にはETCカード入れてもらうつもりやし、飲み物とかわたしが買おうかなって思ってるしやでお礼はするつもりやったんやけどさ。
あーモヤっとする。
コメントを書く




いけんかもーって他の人にLINEしたら迎えいこーかって言ってくれた。。。
おねぇに帰りはお願いして、、、行きだけ来てもらえば行けるかも。。。(T_T)

びんぼっちゃまに昨日から既読スルーしてたら電話かかってきて、
無視したら
伝えたいことがあるから通話お願いします!って。。。
コメントを書く




12時半りょーかい!

ご飯食ってすぐとかぜったい眠い時間やー。。
コメントを書く




迎えに来てくれるって言った人が、税金払ったらお金なくなったらしくて、高速代2往復で8千円くらいかかるんやけど、いくらまで出せる?って聞いてきたー。
出すつもりではおったけど、8千円はさすがにちょっと。。。
チャラっぱらに乗せてってくれんか聞きつつそのこと話したらさすがにそんな金かからんやろーしふっかけすぎじゃねー?って言われて、もうBBQ断りなれよって言われたわー。

バスとかレールバスとかいろいろ考えたけど、ちゃんまるがおとなしくしとるわけがないやろーしチャイルドシートとかなしで誰かの車にのせてもらうのも不安しかないでやっぱりあきらめよーかと(T_T)
コメントを書く




困ったぞ。これは困ったぞ。
BBQのために1万2千円も出せーん。
それやったらもう行かーん。
でもわたし行かんとあの子困るやろーな。
チャラっぱらがよりによってその日用事あるって言うし。
だからってさくらちゃんたちと一緒には行きたくないしー


はー。
困ったぞ。
コメントを書く
.
.
.


.