憂鬱な明日に魔法をかけて、











銀魂のラインライブが見たいがために
奴といたけど帰宅するワタシ(^ω^)

菅田さまと
ワタシの女神さまの長澤まさみちゃんが
隣同士で会話してたので
もう、なんともいえない気持ちになった。

そして菅田さまの浴衣姿、胸元あざます。




#菅田将暉ANN

毎度リスナーさんのメールの読み方まで
演技派な菅田さん。

自分の言葉もそのまま演技はいっちゃって

くださぁ〜い♪
菅田将暉でしたッ!

っていうテンションのまま今日終わった。
かわいいからよし。寝よ。




#菅田将暉ANN

菅田さん死ぬほど爆笑してる。
ヒィヒィ言ってて、
話の内容聞こえないけどつられ笑い。

ラジオの菅田くんは
さらけ出してる感があって
とてもお好きです。




#菅田将暉ANN

柔らかすぎてアリ地獄みたいに
埋もれるやわらかいマットレスと
りんご入れてあるような木箱が
要らなくて困ってる菅田将暉、、、

みんないる?いらんか。
片付けるの手伝って

って言ってプライベート見えるところ
菅田くんってほんとにこの日本のどこかに
住んでるんだなって思うと萌え。





大切なものがなくなる恐怖。。

嫌だよ〜もうずっとひとりでいたいよ〜

(;_;)





ジャム久しぶりにみた〜

奴のテレビには
毎週録画してあるはずだけど
みれてない(笑)

曲が1から出来上がる行程がみれる
番組なんてアリなの?

なんてありがたい番組なんだ!
アルバム楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ソッコー買いに行こ。





たまに奴の母親みたいな気分になるの
なんで。

奴のスケジュール帳に書かれた
へたくそな字を見て
愛おしい気持ちになった(笑)





やっぱり梅雨時は予定入れても
うまくいかないなぁ(´pωq`)

せっかくの遠出だったのに〜

ま、ワタシはお家で海外ドラマ観る方が
しょうに合ってるけどね。





結局、さいごまで聴いちゃった〜

明日の残業しんだ。




#菅田将暉ANN

最近、菅田くんの
イントネーションが気になる。。

先週菅田くんが
「メンタル面」を「メンタルメン」って
ジェントルマンの言い方で言って
山田孝之が「メンタルメン?」ってなって
惑わされてたのわらった。