Love,Dream&Happiness




生理痛で眠れんんんんん
ロキムコ2回飲んだのに何でやねんんんん
ボルタレン飲んだら明日多分
眠りかけながら仕事やから飲みたないしな



ねーむいけどしつこく

迎えこい言うてる(笑)

1人で寝るの嫌やねん(笑)





何やねんうちばっか会いたいみたいやん

しかも何してんねん女のとこか

まあ関係ないけど

仕事行ってきまっけんゆう






テキーラ3杯缶ビールレッドブルウォッカ2杯

ピーチウーロン飲んでくっそ踊ったら

久しぶりに潰れた(笑)

酔って楽しくてみんな全然踊ってないのに

2人で大声出して踊ってた

まじででんには迷惑かけっぱなし(笑)

タトラスダウン忘れて足に使ってしまったし

お水とか色々買ってきてくれてた

1000円置いとけば足りるかな

DJと仲良くなったからアウル行くときは

ゲストで入らせてもらう




荷物取りに来て、じゃなくて
会いに来てやろ