Love,Dream&Happiness





クソ腹立つ(笑)

ドタキャンしたくせにまだ難波?て

もう帰ってきたがなくたばれ

だーりんは北海道に出張中やし

いっらいらする生理前しんど





だーりんとひっさびさに喧嘩して

仲直りしたと思ったら

男友達とがち喧嘩して絶縁ぽくなった

友達1人にしか相談せんぼって思ってたけど

いつの間にか職場の人にまで相談(笑)

いやー、あいつのイメージを

悪くしてしまった(笑)でもしゃーなし、

それだけのことしてるもーん

はー、まじ腹立つ

アドレナリン過剰分泌してる

だーりんからLINEきたから返したら既読無視

あと1ヶ月後はクリスマス

彼氏できるんか自分、、、(笑)




くそだる、もう関わりたくない
お金関係でごだるんめんどくさい
今回は払おっとみんなに払う必要ないって
言われたし本人に言ったら
何かのときは払う言うとったらしい(笑)
何でそんなこと言ったんやろ(笑)
まあいいか(笑)自分の車やろ、 
そっちがうちの家泊まりたい言うたから
そこしか駐車できるとこなかったしもー腹立ってきた考えたくない支払いしたら即連絡終わろまじ無理


体脂肪率25.6%です、やばいですねって
言われてぶたやんんて思ったけど
よう調べたら標準(−)やん
20%まで落としましょうねって言われた
BMI20なのに何でこんなに
太ってるんやろ〜〜
学生のときから5キロくらい痩せたけど
何で痩せたんか全く分からん
めっちゃ飲み食いするのに
まあ今みたいに動いてなかったもんな〜
痩せてかわいくなろ、ほんまに



今まで撮ってた写メ全部消して、

インスタのストーリーも

見れんようにした

LINEはブロ削しようか迷い中

何かあったときに連絡せなあかんことが

あるかもしれんしな

何かあることなんて、

だーりんか相方さんのこと関係以外ないけど、