Love,Dream&Happiness





貢くんROLEXの時計にCHROME HEARTSのネックレスして

レクサスLX乗りで、うちにはもったいない(笑)

貢いでくれる?て聞いたらうんうんって

あれでお洒落でイケメンて最高かよ!

CHROME HEARTSのネックレスいる?

言われて貰うん忘れてた

 

彼女か、妻子持ちそうやけど

聞かんどこ(;´ρ`)





クラブ用のMKのミニバッグ買った(笑)

 

今日ぼーのことでまた泣いてしまって、

なのに夜だーりんと電話してたはずが

ぼーと電話代わってて

お互い何?何?状態(笑)

もう忘れたい、ほんまに(笑)

何回泣いて、何回忘れよう思って、

何回思い出して自己嫌悪して

 

まあ、今から貢くん来るけど(多分)

今みちるの家おるし、どない(笑)





だーりんからLINE来て

めっっっちゃにやけた

好きじゃないけど

ぼーとの連絡やめると

だーりんからLINE来る感じな、毎回(笑)

 

みちる明けなのに運転させた

ありがとう、明後日は手伝お(笑)





お風呂入って、買い物行こ!

何買うか忘れたけど





朝までコースからの仕事(笑)

やっぱガチ勢やと楽しい

2日連チャンで奴と会うとは

思わんかった(笑)はは(笑)