Love,Dream&Happiness





LINE来るたび期待して落ち込んで

それでもLINE来たらもしかしてって、

ちゃんと誕生日は覚えてるよって

言ってくれたのに

覚えててくれてもおめでとうって

言うつもりなかったかもしれんな〜

だーりんも昨日会った時に

明日誕生日だよって言ったのに!くそ!




一人?でG2行ってそろそろ帰ろうと
思ったら友達をお持ち帰りした奴の友達と
G2で会っていちゃいちゃして
お持ち帰りされたーん
お持ち帰りされるんひっさびさ!
今からだーりんやからはよ準備せな


何かもう終わってる(笑)



G2ばーりおもろかった(笑)

アウルほんまおもんないもう行かん

mc思い出した




踊ってるやん空気読めや
最後1人で踊って相方さんの男が
出よう出よううっせーから出てやったわ
まだ踊りたい言うてんのに
まだ踊んのかよみたいなん顔出てたで
てか踊りに来てんのに最終的に
男とべったりするからいっつも1人(笑)
もういいわ、しばらく相方さんとは行かへん