Love,Dream&Happiness





ほんまに腹立つけど

腹立つときに決心したらあかんから

とりあえずイライラ収まってから

返信しよ(笑)疲れてるにしても

何にしても既読つけたんなら

返さなあかんで遊ぶ言うとったやん

ほざけやな腹立つ(笑)

てかもうええねん返さへんねん

いや、あかんわ(笑)けど今は返さへん




あかんわ、腹立つ(笑)

けどめっちゃhalくんかっこよくて
かっこよくてかっこよくて
tomogenは前よか太ってた(笑)
はー、かっこええな大好きやわ


脊損なった俳優さんおるみたいやけど
完全やったらもう歩くこともできんし
他人の力を借りないと生きていくことが
できない
好きなことをしながら死ぬのが
1番良かったのかな
それとも神様が生かしてくれたのかな
本人はどっちで捉えるのかな?



CBのNEOTOKYO聴くとだーりん思い出す(笑)

泊まり行ったときいっつも朝これが

アラームで流れてた

追加公演は絶対行ったろ




寝る前に、前のこと思い出して
涙出そうになった(笑)
はー、いつまで未練たらしくしてんのか自分は(笑)
しょーもない