りある



\Cinderella Story/
   



いつもいつも何でこーなるの
私ばっかり我慢して行動して、、
もういい加減にしろよって話

腹立つからラーメン食べちゃった笑
こんな時間に後悔しかない



はぁーなんでこーなるかな、、
好きじゃないはずなのに
やっぱりどこかで期待してる自分がいる
そんな自分がやだ。。
もうなんでなの。
はっきりさせてないからかな


▽Re: by あすきゃん



やだー
by あすきゃん



もう終わりにしよう。


by あすきゃん



はぁーお腹いてぇー。
なんなんだよもう。
仲直り仲直りって。
仲直りすりゃーいいって
問題じゃないだろーが。
根本的な意味をわかってない
今までの方があすかのこと
ちゃんと理解して
一緒にいてくれたよ(T_T)
やっぱり年上じゃないと
合わないのかなぁ。はう。