にゃんこのドキドキ


       






  by ゆいにゃん

まぁ、いろいろあるよね?
ゆいもその最中だし。
いいようになるの、祈ってる!
って自分の思い伝えすぎたかな?


  by ゆいにゃん

良かったーーーー。
そこのママさん部屋移動って!
良かった。これ以上
ゆいの性格が悪くなることは
回避された!(笑)
大きく育てよ!baby
(顔も名前も知りませんw)


  by ゆいにゃん

昨日目覚めると
いつの間にか同室だった妊婦さん。
今日目覚めると赤ちゃんでてきてた!
まだ先って言ってたのに!
頑張ったんだねーーーーー。
でも私は不満しかないよ。
なんで昨日今日きた人が先に出産して
ゆいはまだまだここに縛られるの?
赤ちゃん出てきたらその部屋に移動なのに
なんでまだここにいるの?
自分の赤ちゃん以外の泣き声
24時間聞いて生活せななん?
このストレスで、さらに追い討ち?
たまったもんじゃねーよ。
お願いだから帰らせてーーーー
もー気力ねーよ


  by ゆいにゃん

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
毎日毎日来てくれる彼。
嬉しいけど休み終わったらまた
1人ぼっちになる。
もー家に帰らせて。本当にやだ。
もーやだやだやだやだ。


  by ゆいにゃん

起きたら病室が3人になってた!
気づかなかったーーー(; ・`д・´)
しかし、今日は朝から腰が痛い。