にゃんこのドキドキ


       






  by ゆいにゃん

寒くてお布団からでられない。
あーーー寒い。
田舎寒すぎ娘ちゃんも爆睡


  by ゆいにゃん

いきなりLINEしたけど、、、
覚えててくれてるかな?←
はぁ、とりあえず病院や!!


  by ゆいにゃん

小規模w
筑豊って感じw
大きなイベントに行きたい


  by ゆいにゃん

やっっっっっっっっと寝てくれた。
2時間かかったなぁ〜
昨日は素直に寝てくれたのに……
でもさぁ〜離れた瞬間泣くの!
ちょっと可愛いなぁっておもっちゃった。
背中スイッチってやつが
娘ちゃんにもあるみたい!
これからどんどん泣くんだろな〜
ゆっくり娘ちゃんのペースだけど
毎日成長してる気がする。嬉しい


  by ゆいにゃん

最後になる。
で、なんで質問してくるん?
もーいいやん。
関わりたくないんやろ
こっちも関わりたくにし。
これ以上ストレス与えないで